

3匹の子猫日記

こんにちは~迷子の仔猫です。
9月3日、4日の2日間かけて、母猫のクロちゃんが、とってもかわいい4匹の赤ちゃんを産んでくれました♪
3番目に産まれた仔はお乳がうまく飲めなくて吸う力も弱く、子猫用ミルクに切り替えたり体温調節したりと色々試しましたが、生後3日目に天国へと旅だって逝きました;;助けてあげれなくてごめんね..

3匹の子猫はスクスクと成長してます


IMG_20130918_234130.jpg


かわいいお顔の写真撮りたかったんだけど、お腹いっぱいでお休み中だったから次回に期待してね!

猫ばかなのかもしれないけど、みーんなとってもかわいいんだよ♪
まだ小さすぎて男の子か女の子かわからないけど、性別がわかったら名前付けようと思いまーす

小包届いた。

はい、どうも雉虎猫です。

帰宅して下駄箱の上をふと見たらこんな物が。
NEXON・・・・・
・・・・・・・・・・・・!?


続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

ブログはじめたよ。

二匹で適度に頑張って更新するよっ よろしくねっ
足あと
プロフィール

迷子の仔猫 雉虎猫

Author:迷子の仔猫 雉虎猫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
